自宅育児日記 30代虚弱体質子育て記録

切迫早産で自宅安静→入院→2270gで出産 現在育児中の30代女のブログです。

36w 出血その後

おしるし疑惑のある出血から1日、特に腹痛は起こらずでした。ホッ

一度シャワーを浴びたくらいでほとんど横になっていたのがよかったのかもしれません。

しっかり、ウテメリンも飲んで。
しかしこのウテメリン、今日で処方された分をすべて消費します。36wに入り、数日経過したのでもう停止してよい、ということなのですが…
服用を止めたとたん、産まれる〜!とかになったらどうしようとソワソワしています。

ちなみに、出血は止まったようですが…血の塊のようなものが、少量おりものに混ざっています。昨日の出血が固まったのかなと思うのですが。注意して毎トイレ毎にチェックしていると、量が多い…?とか、減らない…?などなど気になってしまいます。

おしるし(かどうかも定かではない)が来たからといって、すぐお産にならないことはめちゃイケの加藤家出産ドキュメンタリーで知っているのに!!!

ソワソワが止まりません。

にほんブログ村 マタニティーブログ 切迫流産・切迫早産へ
にほんブログ村