自宅育児日記 30代虚弱体質子育て記録

切迫早産で自宅安静→入院→2270gで出産 現在育児中の30代女のブログです。

産後の入院生活(1)あれ?

出産を終え、帝王切開手術後の寒気は少し睡眠をとって起きた時にはかなりひいていました。

でも…

お腹、超痛いっす(涙)

そして、身体が動かない…
正確には、手や腕は動くけれど腹部周りを使う動きが全くできませんでした。

起き上がる、とか、寝返りもしんどかったです。

そして、お腹がすごく痛かったです。

看護師さんに痛いですか?と聞かれて痛いです、と素直に答えたところ、すぐに座薬を入れてもらえました。

それで大分ましになりましたが、それでも痛い…

そして、赤ちゃんは…??

そんなことを考えていたら、手術はお昼頃終わったのにあっという間に夜、再び痛みがやってきて、座薬を入れてもらい就寝しました。

あれ、赤ちゃんは…??

にほんブログ村 マタニティーブログ 切迫流産・切迫早産へ
にほんブログ村