自宅育児日記 30代虚弱体質子育て記録

切迫早産で自宅安静→入院→2270gで出産 現在育児中の30代女のブログです。

32w 胃にサマーソルトキック

妊娠してしばらくしてから、第何週目の週をwで書き表す事を覚えましたが

なんだか草が生えてるみたいで楽しそうだと思った人、いませんか?w

(32(笑)と読むと少し楽しいw)

 

切迫流産・早産の軌跡はさておき、

32wになって感じたマイナートラブルについて書きたいと思います。

 

32wに入ってから胎動がますます強くなっており、今まで感じなかった動きも

感じるようになりました。

そして、先日の記事でも少し触れましたが

胃をダイレクトに蹴り上げることを覚えたようです。

 

mush.hatenadiary.com

 

 そう、それはまるでスト2のガイルが繰り出すサマーソルトキックのように、

鋭角に私の胃に切り込んでくるのです。

(ガイル サマーソルトキック で検索してみてくださいね)

 

そうすると、空腹のときなら「んふっ」というなめこ探偵のような声が出ますが

食事後で胃に何か入っていると、「うぷっ」となり、

そのままエクスプロージョンになりかねません。

 

特に、現在ウテメリンを1日4回飲んでいるため

元々吐き気がある身には危険です。

 

私の場合、現在はおへその左側が最も胎動を強く感じるのですが

そこを意識しているとふいうちで胃を刺激されます。

ちなみに、先日健診の際に医師に

おへその左側が一番胎動を感じますと報告したところ、

そこにあるのはおしりと背中で、胃のあたりに足が来ているとのことでした。

 

つまり、普段は越中史郎ばりのヒップ・アタック

越中史郎 必殺技 で検索してください)、

そして油断させておいてガイルのサマーソルトキックを繰り出すという

合わせ技を受けているとお考えください。

 

自宅安静中のささやかな楽しみで、

草wに笑ってみたり

胎動の痛みをプロレス技に例えてみたり

そんな32wももうすぐ終わりますwwwww

 

にほんブログ村 マタニティーブログ 切迫流産・切迫早産へ
にほんブログ村